悪霊退散、悪霊退散。

Treo650GSM版発売されました。やばいやばい。

というか、今の携帯AT&TGSMだし、長年使ってるから海外でも使いたいって言ったらunlockしてくれるかもしれないし、とか考えているうちに、Palmoneのページでカートに入れちゃったりしちゃったんですよね。カーチャージャーもいるかなぁ〜とか真剣に悩んだりして。でもバックオーダー多すぎで発送はたぶん1-2週間後だよ〜と出てきて、ふと我に返りました。

それでもまだ取り付かれていたようで、帰り道にCinguler-AT&Tのお店に吸い寄せられてしまいました。夜10時までやってるなよなー。幸運にもTreo600$399しかなく、無事に脱出できましたが。

やっぱりWifiついてから買おう。そのころにはh6300の新型がでてるだろうから、気に入った方を買おう。年末かな。

PocketRadio快調です。PPCで音楽を聴くには、CFカードに保存したWMAファイルやインターネットラジオという方法がありますが、電池の持ちと音質と選曲(局)の手間のバランスがPocketRadioが一番いいような気がします。移動時に弱いのは弱点ですね。