2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷよぷよ

指タップでやるとまあまあ遊べます。暇つぶしにはいいかも。 対戦モードの2画面表示固定なのでゲーム画面は小さいですが、h4350の決していいとは言えない液晶でもきれいに表示されます。 63256

h2210とh4350とhx4700

現在のメインマシンはh4350で、残り2台は実は子供あやしがメインです。子供の用途は主に3つ。JawbreakerとTCPMPとKidcolorです。 JawbreakerはWindowsMobile2003付属のsamegame風ゲームですが、2歳の子供でもタップしてボールを消すことは出来ました。 TCMP…

ぷよぷよの呪い

h4350では初期設定が出来ず、ぷよぷよの使用を断念し、アンインストールしました。 ところが、その後、電源を入れる度にnotification errorがおこります。puyofever.exeが起動できない、と。 なんだこりゃ。しかも電源を毎度毎度入れる度に。レジストリに何…

クラブビットウェイ

POCKETPCのソフトでめぼしいものが半額なんです。で、ぷよぷよ買ってインストール。25MBのファイルなんで、空きが50MBくらいないとだめです。T2T DiskをあきらめてSDへ。いざ起動すると、キーアサインの画面が。ここでなんと、何のキーを押しても反応しない!…

富士通やってくれました

POCKETPCではなくPCです。http://store.shopfujitsu.com/fpc/Ecommerce/buildseriesbean.do?series=P15Dリブレットが復活したときは、ちと興奮しましたが、DVDドック以外は、てんこ盛りの古いコンセプトを引きずってて、結局いまいちだったんですが、これは…