2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

h4350のケース

純正をそのまま使っています。買おうと思いつつも、せっかくの薄さが損なわれるのはイヤだなとも思い。ほしいのは画面のカバーだけなんですけれどもねえ。 ただ、純正のものは取り出しにくいです。録音ボタンにWiFiのon/off(Wirelessswitcher)を割り当ててい…

日本語化hx4700

ソフトを再度インストール。Thumbkeyboardをセットアップすると、装着・電源onの度にピロリ〜ンと。そういえばそうだった。MicroKeyboardの実行ファイルを上書きして解決。日本語版を使っている人達はどうしているのだろう? Word・Inboxからspell checkerが…

hx4700

日本語版になってしまったhx4700ですが、hpアセットビューアでみると、言語IDがJAPANESEなのですが、国IDはUSAです。このあたりが未だ英語版ということでしょうか。 あと、この方法だとROMアップデートの用意されている言語であれば、何語にも簡単に出来そう…

hx4700日本語ROM化

hx4700の日本語ROMアップデートが公開されてから、ROMの日本語ROMへの置き換えをトライしてきました。 h2210のときはバイナリ書換で一発だったのですが、hx4700では書き換えども書き換えども、見るのはエラーメッセージばかり。多言語のヨーロッパあたりを中…