2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

e800ではない理由

今だから告白します。実は、以前東芝のe800を購入しました。出たてだったので、1年弱くらい前かな。でも、買って1週間で手放しました。 当時はVGAを生かせるソフトが少なかったのもあったけど、最大の問題点は、SprintPCSのモデムカードが使えなかったこと。…

タッチパッド

hx4700の唯一の不満はタッチパッド。慣れてないからかもしれないけれど、カーソルがいきなり変な方向へ動いていたり、かといって軽く触ってもカーソルが移動しなかったり、誤動作(というか機械はちゃんと動作してるから正常動作?)が多く、いまいちです。 …

無線LAMつながる

何度設定してもhx4700が無線LANにつながらなかったので、ルーターの方の設定を変えました。 SSIDを変更したり、DHCPの設定を変えたり。 結局、セキュリティのためと思ってMACフィルタとWEPを両方設定していたのですが、これを外すとつながりました。 で、も…

さらに拡張バッテリ

充電はとっくに終わっていて、日本語化の最中です。 日本語化だけならば簡単なのですが、いろいろソフトを入れていくと、多少おかしな動きをします。おそらく大丈夫と確認できたところでバックアップし、ソフトを追加していくという地道な作業。 あと、何故…

拡張バッテリ 続き

セット一式。電池は充電器についてました。 で、外すと電池の向きを書いた紙切れがしいてありました。 ちなみに、パッケージには日本語も書いてあったので、そのうち日本でも発売されるかも。

hx4700購入!! & 拡張バッテリ

hx4700購入しました。US$649.99。同時に拡張バッテリも注文しました。 3600mAhの大容量!! まだ充電中なんで写真のみ。 箱を開けるといきなり充電器が見えたので、こんなの注文してないぞと思ってたら、充電器つきでした。 電池をはめ込むタイプなんですが、…