さらに拡張バッテリ

hx47002004-10-19

充電はとっくに終わっていて、日本語化の最中です。 日本語化だけならば簡単なのですが、いろいろソフトを入れていくと、多少おかしな動きをします。おそらく大丈夫と確認できたところでバックアップし、ソフトを追加していくという地道な作業。 あと、何故か無線LANがつながらない。 安定するまで、しばらく時間がかかりそうです。 

写真は拡張バッテリをつけた姿。かなりのずっしり感があるも、大きさは胸ポケットにおさまる範囲。しばらくhx4700を使った後にh2210を持つと、h2210が商品見本のモックアップかと思うくらい軽く感じます。 とはいえ、拡張バッテリのおかげで、無線LAN使わないとバッテリが全然減らない。 外出しても、バッテリをまったく気にすることなく使えるようになりました。 が、充電もそれ相応に時間がかかります。 本体付属の充電器を使っているから?