タッチパッド

hx47002004-10-21

hx4700の唯一の不満はタッチパッド。慣れてないからかもしれないけれど、カーソルがいきなり変な方向へ動いていたり、かといって軽く触ってもカーソルが移動しなかったり、誤動作(というか機械はちゃんと動作してるから正常動作?)が多く、いまいちです。 特に確定のEnterのタップが難しいです。PocketPCに最適化されている2++での閲覧がもっとも難しかったりして。 まあ、Thumbkeyboardがつけやすいようにパッドになっているんだと勝手に解釈してます。  
写真は、見にくいけど、標準と大バッテリを重ねたもの。単に2倍になっているだけです。