メモリ128MB化検討中

hx4700ですが、メモリ64MBでは手狭です。がんばってダイエットはしていますが、Netfrontは使い勝手の関係でRAMに入れています。この状況だとBlueToothが立ち上がらないケースが頻発します。


BTKeyboardはもとより、ファイル交換のために立ち上げようとしても、使えないときがあります。また無線LAN+リモートデスクトップもなんだか不安定です。


そこで128MB化を悩んでいます。128MB化はこちら↓
http://www.pocketpctechs.com/default.asp


悩んでいたら、こんなものも発見してしまいました。
HP iPAQ rz1715/rx3115/rx3715/hx47XX Series 3-In-1 Stylus: We have released and are shipping a enhanced 3-In-1 Stylus for the HP iPAQ rz1715/rx3115/rx3715/hx47XX Series.

ボールペンついていると結構便利なんですよね。