液晶カバー

液晶カバーの下部を切り落とし、快調です。はずれることはなくなりました。こうなると、次には装着したまま使用できるクリアタイプが欲しくなります。今でも暗いところではカバー越しに見えますが、暗いところではキーボードが見えないという...。


ただ、iPaq3000-5000シリーズでもカバーの交換は出来たのですが、クリアタイプは結局発売されなかった気がします。あまり需要はないのかな。


そういえば、iPaq3000-5000シリーズでは、CF拡張パックのスリム化改造キットが販売されてましたね。確か、SliverSliderとか言う名前で。何代も続編が出て限りなく薄くなっていったような。同じノリでThumbKeyboardのコンパクト化キットをどこか開発しませんかね。hx4700のタチパッドによる薄さを最大限活用した薄型キーボードとクリアカバーのセット。


うーん、夢ですかね。夢ついでに、キーボードのキーと基盤はh4350の光るのを使ってください。