MicroKeyboard到着せず

さっきメール見たら予約がキャンセルされてました。

早くほしくて土曜日配達にしたのが間違いみたいで、金曜日の夜に、”配達できないのでキャンセルしました”というメールが届きました。届かないなら配達日を変更するとかして融通きかせろよっ、て感じなんですが、いきなりキャンセルされました。アメリカらしいというかなんというか。


で、金曜日の夜にもう一度注文。来週はThanks givingなので来週中に届くか微妙です。残念。また、Brighthandを見ると、大容量バッテリとの同時使用ができないらしく、本当なら先行投資が思いっきり裏目に出た感じです。MicroKeyboradが到着したらBTKeyboardも不要になりそうだし。


冷静に考えたらh2210から退化してるじゃないか!! 使用中は充電できないようで、またhx4700付属の液晶カバーもキーボードと干渉するらしいです。じゃあせめて専用カバーをつけてくれよ〜。だいたい大容量バッテリも液晶カバーも充電もOKだったh38/38/54/5500用のジャケット式キーボートに大負けじゃないか。 ということは、新モデル毎に機能は退化? 担当者が毎回変わったに違いない>>hp