大容量バッテリはずしてみました&ozVGA

買って早々から付けっぱなしにしてきた大容量バッテリですが、今日は無線LANのしすぎでほとんど切れてしまったので、久々に標準バッテリをつけてみました。軽い! 薄い!! バッテリが重いのはわかっていたけど、これほど違うとは...。これでも1800mAhあるので、出張では大容量が必須なんですが、普段の使用には十分かもしれません。

Real VGAソフトですが、これまで使用していたSE_VGAにかわり、ozVGAを導入しました。SEのVGA(ほとんどQVGA)とリアルVGA切り替えの際に、システムフォントやスクロールバーのサイズを自動で切り替えてくれます。VGAではきちんと表示されないソフト、特に設定関係、でたまにQVGAも利用するので。けっこう重宝してます。まだまだ開発途上のようですが、大きな不具合も今のところなさそう。