クラブビットウェイ

POCKETPCのソフトでめぼしいものが半額なんです。

で、ぷよぷよ買ってインストール。25MBのファイルなんで、空きが50MBくらいないとだめです。T2T DiskをあきらめてSDへ。いざ起動すると、キーアサインの画面が。ここでなんと、何のキーを押しても反応しない!

正確にはですね、カーソルキー真ん中の決定だけいけるんすよ。でも、4つキーをアサインしないとだめなんですね。あと3つ。アプリ起動キーどころか、QWERTYのどれも反応しない...。
hx4700にインストールし、アプリ起動キーを適当に押すと設定は完了しました。いやー、2台持ってて良かった。h2210は、挿してあるSDが満杯なのでインストールが出来ませんでした。
しかし、何でだ?サポートしてっと言っても、日本で売ってないから無理だろうし。

62550