Tablet PC

LIBのせいで、TabletPC熱が出てきました。キーボードつきがいいか、ピュアタブレットがいいか。PDAでさえキーボードを重視するのに、PCにキーボードなくて大丈夫か?と思いつつも、ピュアタブレットだと、防水・防塵使用にできて、PCの活躍範囲が今まで以上に広がる、とも思ったりして、悩みます。

http://www.otterbox.com/product.cfm?product=174&code=NA

あとはサイズ。あんまり大きくなくていいので、10.4インチ程度以下のディスプレーがいいのですが、古いモデルが多く、スペック的に苦しいです。アメリカだとhp高いし。東芝の歯みんな12インチですね。画面は小さくてもいいので、そのかわり持ち運びしやすくで、キーボードもついていて、くるっとまわしてタブレットになる端末がいいのですが、それってザウルス?