見終わりました。

Animatrixと本編がつながっているところがあるんですね。でもなんだか完全には終わっていないような気がするなぁ。 ロボット対戦や天下一武道会のようなシーンだと、四角だらけの画像にはなりますが、hx4700とヘッドフォンを常備していれば、どこでもいつでもつづきが見られるのはよいです。一気に見たほうがストーリーも分かりやすいし。次はThe Lord of the Ringsかな。
映画だからストーリーとか設定とかに突っ込みどころがあるのは当然だと思うのですが、どうしても気になる点が1つ。TankはとうしてLinkになったんでしょうか?結構優秀そうだったし、顔つきもアクのある顔でいい感じの役者だったのに、最後の最後まで出てこなかったぞ?